昨年行った結婚式の感想

昨年は結婚式に3つ出席しました。それぞれの結婚式がすべて個性あるもので、今時の結婚式は自由度がすごく高いんだなぁと感じました。
例えば、披露宴のお食事の最後にデザートバイキングがあり、自分の好きな分だけいろいろなデザートを食べることができたり、職業が学校の先生ということで、「学校」がテーマの披露宴になっていて、お料理のメニューは献立表になっていたり、学校のチャイムが流れたり。

 

結婚式や披露宴で流すBGMも、それぞれの好みが現れていて面白かったです。よくありがちなウェディングソングだけではなく、自分の好きなバンドの曲を流していたりと、記念すべき日を好きなもので彩っていました。
今年も、すでに2件結婚式へ行く予定なので、今からどんな式になるのか楽しみです。


inserted by FC2 system